お酒


昨日は部活の新歓の飲み会があったので久しぶりにお酒を飲みました。
私は今の部活に入ってから初めてお酒を飲んだのですがお酒は苦手です。体が受け付けない訳ではないのですが美味しくないです。アルコールの味がダメみたいで、ジュースみたいに飲みやすいお酒もあるよ♪とか言われてもそれならジュースを飲みたいわけで。酒ガレでのどが痛くなるしね。そして昨日は新歓ということで1年生の方に集中していたら注がれては飲み注がれては飲みとちょっと量を気にしないでいたら初めて気分が悪くなりました。普段夜そんなに食べないのに脂っこいものを食べたのと久しぶりのアルコールで胃がびっくらこいた様です。うん…お酒は極力飲まなくていいや。