どうでもいい話


何かこう、眠れないわけでもないのですがあまり眠る気が無いのでどうでもいい話をしてみます。きっと明日になるのがいやなんだ自分。


最近気づいたのですが私は人よりも昔の記憶が残っている人らしいです。3歳くらいからの記憶は小学校とかと代わらず普通にあります。たまに会話で覚えてない人の話を聞いてもそういう人もいるのかー。ぐらいに思っていたのですが自分が少し珍しいタイプだったらしいです。びっくりー。でも役に立たなーい。
さいころの記憶はだいたい映像で残っているのですが人とか建物とか大きかったなぁと思います。でも今と違うのはそれくらいで自分の周りしか見えてないところとか特に成長もしていない気がします。役に立たなーい。自分は0歳から保育園に通っていた人です。世間で年少と呼ばれる1個下のクラスぐらいから記憶があるのですが、週1くらいで誰か吐いてたなーとか。くだらない記憶しかないとです。ハイどうでもいい話でした。
ちなみに今は人の顔と名前を一致させるのが極端に苦手です。第一印象とか一切覚えてなくて申し訳ないね。