小説


もそもそと小説2話目を書いているのですが。甘いシーンに書いている本人が耐え切れないです。1話はサラサラーっと何の設定も無しに書いてしまったのですが下心とかの設定を考えて2話目書き出したら簡単に甘い雰囲気になりやがる。恥ずかしいわ!!
書いてる人がこんなんでどうしよう。頑張るよ、テンションあげあげな状態な時に書ききるよ。あと今悩んでいるのはエロを入れるか入れないか。入れると年齢制限とか付けなくちゃいけないのが面倒くさいのですよ。まぁネットの年齢制限なんてあってないようなモノですが。一応全年齢対象ページのつもりなのでどうしようかと。でもBLでエロなしなんて、そんなのエンジンのない車みたいなもんだよ!(重要すぎだよ)むしろエンジンのないオレだよ!!(黙ればいい)
まぁそんなことを考えながら妄想を膨らませていますヨー。