純情ロマンチカ ⑦

純情ロマンチカ (7) (あすかコミックCLーDX)

純情ロマンチカ (7) (あすかコミックCLーDX)

気がついたら妹が私と同じ道を歩み始めていました。そんなこんなで妹から借りて読みました。中村さんは人気があるのは知っていたのですが読んだことはあまりなかったのでシリーズで買って貸してくれる妹には感謝ですv
1巻から読んでいたのですが今回はテロリスト中心で忍ちゃんの努力がやっと報われましたね。良かったねー!というかテロリストは私に珍しくオヤジ萌えを感じさせてくれる作品ですよ。少年に振り回されるオヤジ。大人であるが故に必死に自分を抑えようとするオヤジ。良いね☆オヤジだって純情でいいじゃない!オヤジ素敵だー!
このシリーズはエゴイストが好きなのですがエゴイストはもう平穏な雰囲気になってしまったので新作はあまり出なそうですね。ツンデレー。