おでかけ


昨日は友達と池袋に行ってきましたよー。
初めて昔の同人誌売ってきました。ほとんど値はつかなかったのですが10冊くらいがなかなか高く売れて良かったです。元値から見たら微々たる物ですがまぁ、それはそれ。
あと初めて執事喫茶とか行ってみました。とても無名なところだったらしく池袋という人間密集地帯のGWのランチ時だというのにお客が私たち2人だけという切なさ(アリエナイダロ)。執事喫茶ぷりも若いウェイターさんが2人いるだけの普通の喫茶店でした。残念ながら執事はいませんでした。つぶれるだろう…きっとあそこはつぶれるのだろう…。あえて名前は出すまい…。
サンシャインでは思いがけずナルトショーをやっていてがっつり見てしまいました。ナルトたちの表情の変化のない様が素晴らしかったです。てかナルトとサクラとサスケのダンスとか見ごたえありすぎます。うーわーコイツラ踊ってるよ!という衝撃。良いもの見ましたv
ディズニーストアではスティッチの新商品にウハウハしたり友達に退かれたりしました。だって首輪してるスティッチはヤラシイじゃないですか!!( ̄□ ̄)本家に行きたいです〜〜vv