ほしがりません!勝つまでは

ほしがりません!勝つまでは (花音コミックス)

ほしがりません!勝つまでは (花音コミックス)

日和(ひより)は寮の同室の後輩、佳澄(かすみ)に意を決して告白を果たした。それなのに佳澄はその後もなんの変化も無くて…思いは通じているはずなのに激しく緊張すると気分の悪くなってしまう日和のせいで先に進めない。そんな日和に対して佳澄は次の陸上の大会まで手を出さないことを宣言。触れたいと思っているのは俺だけなの?ーーー


こちらも樹さん。私は「4月4日」よりもこちらの方が好きでしたv日和が可愛いです。いじらしいvv佳澄がおとなしいのはイライラしますが動かなければ動かないほど日和が可愛いのでまぁ良し。そして1人エチの多い話です。こんなに多いのは珍しいと思います。1人上手が好きな人はゼヒ!(どんな勧め方だ)日和のお兄さんの話も受けっこが可愛いです。可愛い受けっこが大好きな私には嬉しい一冊でしたーv