4月4日。

4月4日。 (SANWA COMICS No.)

4月4日。 (SANWA COMICS No.)

直は幼馴染の伊織から思いを伝えられてからも伊織のことをどう思っていいのか分からなかった。優しくて自分のことを誰よりも大切に思ってくれる伊織のことを嫌いだなんて思えない。だけど、伊織が言うように好きなのかはまだわからなくてーーー


やっと買ってきましたー。アニメイトがBLフェアやっていたので今まで待って買ってみましたよ。だけど景品はG賞でしたよ。Gて…。なにも七番目まで景品のランク作らなくても!
ハイ、樹さんの新刊です。お話の登場人物たちは昔の「セルフポートレイト」に出ていたカポーらしいです。それは持っていないのでスタートがちょっと分かりづらかったのですが読めましたよ。直のことをまっすぐに好きな伊織の姿勢は良いです。最後の直の思いの伝え方もとても可愛らすぃ!そしてエチ率が高いです。樹さんのエロは綺麗なカンジが強いのですが今回のはなかなかにエロめでした。でもあえて言うなら直が小さいです…同級生の設定なのに身長差が激しすぎて軽くショタかと思うほどです。表紙は直も結構大きいのですが笑