妖精さん


部屋で良く物がなくなるのですが先日妖精さんの仕業だということが判明してやっと納得がいきました。森のウサギさんです。間違えましたレプスですこんにちわ。
サテ。今月もゼロサムが発売して4月がぐんと近づいた気がする今日この頃。………現実が、近づいてきています。ズカズカ足音が聞こえるよ!来ないで!私の生活を乱さないで!うわー。春休みが終わってしまうっよっ!(T□T)休み中は結局バイトもせずにゲームをして本を読んで絵を描いていました。楽しかったです。…いいじゃないですか。
でも3日からガイダンス開始で10日には授業開始です。うぅー。行くけどサ。
そんなこんなで更新激減することが予想されます。ドンマーイ。


最近欲しい本がいろいろと発売されているので近々まとめ買いしてきます。イロイロと♪NO.6はまだかしら。そろそろな気がするのですが…。