なんじゃ

プレゼントフォーユーv

今日は学校の友達と池袋ナンジャタウンに行ってきました。最近では遊びに行くメンバーは高校時代のマニトモたちばかりだったのですが、クラスの普通の女子大生たちと普通の池袋デートです。正直池袋はオタクコースしか遊んだことが無いので普通の人っぽく過ごせるか不安だったのですがナンジャで食べまくったり高すぎる服に腹を立てたりしているうちに何気に楽しく過ごせて良かったです( ̄▽ ̄)-3
ナンジャではアイスを1個とシュークリームを1個とモンブランを2個と餃子を1皿を微妙に分けて食べました。甘いものをもういらないというくらい食べるのは贅沢だけれど最後のほうに味が分からなくなってくるのがつまらないですね。最後のは美味しくなかった気がするけれど私のおなかがいっぱいだったからなのか…。わからん。
帰りにロフトでジャックのガチャガチャを発見して嬉しくなったので思わず2回ほどガチャガチャしてきました。1回300円はガチャガチャ的には高いかもですが出来が素晴らしいので大満足でした☆(>▽<)ノわーい。
お買い物は来年のスケジュール帳にスティッチのを買ってきましたv微妙に使いづらそうですが可愛さを何よりも重視して選んでみました。これでいつでもスティッチの資料に困りません!!