腐女子経験値

波乗りしていたら何か面白いものを発見したのでやってみますです。
萌える順に◎、○、△、×で回答
見たらもれなく全員回答
だそうですです。でわでわスタァト☆

01. マンガ系
◎萌えます。あーでも最近は自分の妄想よりも元々BLジャンルのものを読んじゃっていますね。もっと妄想力をつけなくてわ!
02. アニメ系
◎コレは美少女でも良いのでしょうか?ローゼンメイデンに毎週ウハウハしてます。あとは巖窟王が終わってからのハマリ具合にまいっちんぐですね。せっせと関連商品を集めだしています。切ないです。
03. 芸能系
三宅健がいなかったら私の人生の萌え率が落ちてしまいます。楽しみが多いと人生楽しいです。
04. スポーツ系
プロスポーツ…見ないですねぇ。でも高校のときに学校で見に行った高校サッカー選手権は萌えました。勝って抱き合って喜ぶのも負けて肩を抱き合い涙するのも青春ですな!
05. 創作june系
◎専門です。
06. 眼鏡
◎メガネを取った瞬間にショックを受けることを回避するためにもう少し萌え度を下げたいくらいです。
07. ひげ
△どうなの?ダンディーなオヤジがヒゲを生やすのは全然OKだと思うのですよ。徹夜明けの無防備さとか良いよね。でも若い人には似合わないと思ってます。ヒゲとタバコは人生経験を積まないと似合わないものだす。
08. 年下攻め
○基本的には体格差を重要視なので年齢は思いの外どうでも良いです。
09. ショタ
◎可愛いものは大好きです!獣耳などが付いているものが特に好ましいですv
10. 鬼畜
△鬼畜の定義がイマイチわかっていないのですが痛いのは嫌いです。
11. 幼馴染
◎良いですね。すこしずつドキドキが増していく可愛いカポーとか好みです。
12. 全寮制男子校
○自分が寮生なのでねー。作り手の腕次第だと思います。
13. 先生
○誠実で一途な人なら好きです。受けでも攻めでも。
14. リーマン
○切ない系が良いですな。
15. 主従関係
△あー。微妙かも。以外。
16. 誘い受け
◎どんと来い!!
17. 総受け
○総受けって何だろう?全キャラに狙われてるの?全キャラにヤられてるの?一途が良いので前者ならばおーけぃ。
18. 天然
◎どんどん来い!!
19. 友情から発展
◎良い!!
20. 近親相姦
○ボーイズなら子供ができないのでおけーです。男女だと大抵泥沼になっていくのでいただけません。
21. リバ
固定観念を拭うのは苦手です。
22. june
◎立ち読みで読んだらエロが激しくて欲しくなりましたが買ってはいません。写真などは資料にもなりそうですよね。
23. b-boy
◎立ち読みでよく読みます。単行本も買いますが今の連載とかは良くわかりません。
24. gust
△読んでるかもしれないけれどわからないですー。
25. BEaST
△上に同じ
26. 花音
○文庫は読みますね。雑誌は出ているのかもわかってません。
27. アンジェリーク
×わかりません。
28. 遥かなる時空の中で
△アニメを一話だけ見ましたが興味はそそられませんでした。
29. 金色のコルダ
×わかりません。福山潤が声優に入っているらしいですねぇ。
30. ときメモ girl's side
×知ってますがきっとこの先もやりません。普通の男性向けの方がやりたいですなぁv
31. すきしょ
×存在はもちろん知っていますがそそられないです。
32. 学園ヘヴン
×書店に並んでいるのは見たことがありますがサッパリです。
33. オンリーイベントに行く
◎行けば良いさ!
34. オンリーイベントにサークル参加
×サークルなんて無いさ!
35. コミケに行く
◎お祭りなのでね。行けるなら1日は行っておきたいところです。
36. コミケにサークル参加
×サークルなんて…友達がやれば売り子であるかもしれませんが。
37. 同人サイト
△うちのページは同人サイトではないつもりなのですが…良くわかりません。
38. ペンネーム
◎これマルバツで答えるものですか?本名以外は全部レプスです。
39. 同人小説執筆
◎あぁ…NO.6て同人なのか?書きたいです。
40. 同人マンガ執筆
×漫画はどうにもコマ割りができないです。もっと練習していつか出したいですー。
41. イベント主催
×一生しないと思います。
42. コスプレ
◎見るのが大好きですが何故か一度しましたね。するのも嫌いではないですね。
43. お絵描きチャット
×文字チャットですら苦手なのに使い勝手が不明なお絵かきなんて…汗
44. 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える
◎目の保養です。日々の癒しです。


フィニーッシュ!☆44題て非常に微妙。でもどのサイトを見ても44みたいなので。読みづらそうですが呼んでくれた人は続いての回答がんばってくださいvでわでわ暇つぶしでしたー(>▽<)/