僕は君の鳥になりたい

僕は君の鳥になりたい。 (GUSH COMICS)

僕は君の鳥になりたい。 (GUSH COMICS)

ホームラン拳さんの絵はキレイだなーと思っていたものの漫画としての面白さがわからなくて買い悩んでいたのですがネットで評価が高かったので思い切って買ってみました。
姉の彼氏を好きになってしまった寂しがり屋少年のお話です。好きになってはいけない人を好きになってしまって自分から離れようとする健気さがとても良く描かれていて切なくなります。特にBL作品なのに姉も置き去りにしてない話構成が私は好きでした。
主人公は寂しがり屋っていうかそのせいでいろんな男の人と寝ちゃったりするコで色気があってでもなんだか危なっかしくて…てカンジの高校生。攻めは姉の彼氏でかっこよくてポワンとした医大生。姉はキャピキャピした女子大生。皆複雑!でもハッピーエンド!!+ラスト大満足です(>▽<)藤井は本当に罪作りな男ですな!ふすまも壊すしな!