普通の話

ここであまり日記らしいことを書いていないので日常のことでも書いてみます。というか自分は寮に入っているのですがあまり特別なことが無いなー。と思ったら寮にいるってだけで案外特別なんじゃないかと思い書いてみることにしました。予想外に平凡でも一番がっかりするのは私なので安心してください。
:7時にベッドからのそりと起きていつものメンバーと食堂で朝ごはんを食べる。今日のメニューはハンバーガーっぽいもの。その後1時間くらい眠気と戯れて洗濯(洗濯機もあるけど節約のため手洗い)をして屋上に干す。その後着る服が無いから学校に行きたくないと泣き言を言いながら学校に行く(徒歩3分)。
:学校で授業を受けて昼休みはグループ課題の話し合いをしながら100円のパンを貪る。午後はピアノの授業でピアノに突っ伏して仮眠。練習が足りなくて先生の前で冷や汗をかきながらなんとか今日の課題曲をクリア。その後課外英語で同じクラスの子が明日V6のコンサートに行くことを聞いてヘコム。
:寮に帰って先週のローゼンメイデンのビデオをこっそり見て4時半から寮での習い事のお茶。今日のお菓子は芋ようかん(美味)。そのあとすぐ夕飯。今日のメニューは豚肉のしょうが焼きとタラチリ(今日はシェフの気まぐれ度は低め)。その後お風呂。その後バイト先からの電話を待ちながら部屋でゼロサム読んだり絵描いたり。バイトの日程決めたりして9時半に点呼。そのあとコレ書いてます。
そんな日常です。一日の間にも色々あるのかな。どうかな。こんなもんか。(何)
昨日は友達が誕生日だったのでケーキ買って7人くらいでスプーンでグサグサ食べました。モンブランの細長いので美味しかったですvでもそのグループ内で私の誕生日だけケーキでお祝いしてません。皆偶然忘れてしまったのだと信じています。そんな切ないこともある日常です。
バイトでボジョレーヌーボの推販することになりました。知識皆無な上に未成年ですがー。その日だけ成年ヅラして頑張ります。


















んでホモ本を買ったので感想とか書きます。読みたくない人は…カエレ!!(ごめん言い過ぎた。)