ぱんぱんぱんぷきーん☆

ナイトメアな外装もステキv

ハッピーハロウィーン
30日にデズニーランド(ハロウィンコスプレデー)に行ってきましたよー!(>▽<)
ハロウィンシーズンに行くのは一昨年から2回目なのですが、コスデーに行くのは初めてでした☆感想は…私、デズニー、なめてました……!!(>□<)コスさんのレベルが高い!!そして人数が多い!!更には年齢層も広い!!こんな素敵なコスさんに囲まれて見渡す限りハロウィン装飾の夢の国で正気でいることができようか!!むしろ正気でいていいのか!?否ー!!!
終始そんなテンションでした。いやはや、それにしてもコスさんたちは本当に素晴らしかったのです。ジャンルはアリスがとても多いなぁと思いました。人数も多いしキャラクターも華やかなせいか5人くらいのグループでやっている人とか結構いましたね。デズニーのアリスではなくそれぞれの人の工夫の凝らされたアリスキャラたちは魅力満点でなんだかアリスキャラの擬人化のイメージがガラリと変わった日でした。イカレ帽子屋とか、カッコイイじゃない。ハートの女王とか、グラマラスじゃない。そしてやっぱり時計ウサギは格別に大好きなキャラなのでウサ耳を見るたびにキュンキュンしていましたよvvvvぶふーんっっ!!!!!(鼻息。むしろ鼻血。)
あと好きなキャラはナイトメアのジャックなのですが、これは元がガイコツなのでどうやるんだろー??と思っていたのですが皆さんよい感じに擬人化してらして感動しました+一番カッコイイと思ったのは白髪をオールバックに固めて顔を全部白塗りにして目の周りに真っ黒のメイクをした長身で細身の方ですv黒スーツもビシッと着こなしていらして惚れました!!ジャックー!!vv
あとはプリンセス系でカップルでコスしていらしているグループとかあって目の保養になりましたvプリンセス系は衣装が難しそうなのですが皆さんしっかりと作り上げていてホント羨ましいv私もお姫様になりたいですっ!そしてそんなコスしちゃっても一緒に付き合ってくれる(かっこいい)彼氏が欲しいですっ!!(願望デター)
アトラクションは私はそんなに乗らなくても良い派なのですが今回は「ホーンテッドマンション」だけは乗らなくては!と思って行ったので真っ先にファストパスをとって乗ってきましたvv入ってすぐにジャックとサリーが出迎えてくれて内装の絵や途中の人形とかも皆ナイトメア作品のキャラクターになっていて素晴らしい出来栄えに胸がいっぱいになりながら乗ってきました!終わるとき泣きそうなくらいでした。また乗りたかったけれど時間がなくて1回だけしか乗れずに…泣。できることなら今の装飾の間にもう一回行きたいくらいです(><)

今回は見るものは見て乗り物は厳選して乗ってといったカンジでカナーリ充実して過ごせました♪ただお土産がハロウィン限定のものが売り切れてしまっていたのがとても残念でした↓(_ _)スティッチのカップが欲しかったのに…。でもでも感想書ききれないくらいに良い思いをしてきたのでへこたれませーん!萌えをありがとうデズニーーーvvvv☆