文章

なんかヒマなので今のうちに文章ページの下書きでも書いておこうかという気分な今日この頃です。私が文章書く気になるのは元気な時なので良い傾向だと勝手に自己分析です。
今あるネタはセクシー麻婆豆腐MAX(ほのぼの幼馴染)とNO.6(甘口)とオリジナルホモ(切ない系?)な感じのものがあるのですが設定という名を借りた妄想ばかりが広がっています。あぁ…大昔に書いていた彼らもいつか終わらせてやりたい…。そういえばアレはいつ日の目を見られるのか…。
というか私の書くものって皆バカなので話が進まないんです。誰も機転を利かせないんです。だから途中で飽きちゃうのねーーー。てかエロは好きなのに私自身きっとエロは書けないとです。みんなバカだから。へこーん。ネズミがチキン設定って時点で諦めてるよね!「花姫」は課題で出さなきゃいけなかったので主人公をがんばって動かして話を終わらせようとして無理な展開になったものですね。てか男女モノって時点で私らしさは半減しているんじゃぁなかろうか!(らしさもなにも書いてねぇ!)
…ネタだけ出して誰かが書いてくれればいいのに。でもそれじゃあ私の萌えは伝わりきれないから…私が書くよ!!+(意味不明)