ゼロサム

今月号1日遅れでゲットでごあす!☆28日の夜に買い忘れたことに気づいて部屋で絶叫しましたが今日はがっちりゲーット!全サ系がまたはじけてますね!ドンと来い!オレってば踊らされてやらぁ…!!(泣)
最遊記が短編で可愛かったです。悟空率高めで嬉しかったです。
・マジミラの委員長にいきなり惚れました。メメメメメメガネっ!!!
・けんたさんの新連載が楽しみです。
・ストプラCDまたでるんですかぁー!?
ランドリオールはイオンちゃん多めで素敵でした。
・ギルナサンは絵が相変わらず美しいです。お人形さん…v
えーと、こんな感じの雑多な感想です。スミマセン;厚すぎるせいでまだ全部読むには時間がかかりそうですが、読みますよ…!(読み忘れてること多い;)素敵な全サをありがとう杉野さん+