リロ&スティッチ

リロ&スティッチ [DVD]

リロ&スティッチ [DVD]

友達にDVD借りて見ました!
想像以上に良いお話でしたよv

スティッチは科学者宇宙人の遺伝子操作実験によって生み出された新型モンスター。しかし遺伝子実験の禁止されているその惑星からはすぐに追放命令が下された。追放される途中の宇宙船から脱走したスティッチがたどり着いた先は…地球のハワイだったのです〜!(≧□≦)ばんばん!
最初スティッチは破壊願望しか持たない悪い子なのですが地球で暮らすうちにスティッチにも感情が生まれてきて一緒にいるリロやナニ(姉)に対しての愛情を感じ始めます。しかし逃亡者であるかれにはやはり追っ手が…

というお話。
かわいかったですスティッチ〜vvラストの方とかホントにかわいい!それでいて最初の方はしっかり悪い子でその変化に見てる方も愛着がモリモリ湧いてきます!↑のあらすじに追っ手とか書いてありますがその辺は実はそんなに怖くありません。絵がかわいいしキャラクターも人間味あふれているし。ハワイ行きてぇ〜!

全体の絵は監督さんの絵にあわせているらしく丸々としています。その辺が宇宙船とか銃とか出てきても雰囲気が固くならないヒケツだと特典映像でいってました。
最初、吹き替えで見て特典見てそのあとまた字幕で見ました。こんなに短い期間で2回も見ることは自分には本当に珍しいことです。好きスキvvでも借り物だから週明けに返さなきゃ。きゃあ。