寮入り

ハロウィンが呼んでる…!!


こんにちわ。少しお久しぶりです。レプスどえぇぇぇ…す。
また1日で慌てて荷造りをしていました。帰ってきてしまいました…。荷物が重かったので手がガクガク言ってますがとりあえず荷物搬入も終了です。寮に来ていきなりココに書き込んでいる自分もどうかと思うのですがまだ人もいなくて退屈極まりないのでしょうがない。寮は約1ヶ月ぶりですが、思いのほか素早く順応できそうです。(書き込んでるあたりとかね)あと半年の軟禁が終了すれば後はずっと実家なので頑張って生きていきますです…!!
そんなわけで更新は掲示板へのカキコすら極々稀なこととなりそうですがピチピチ腐女子はそれなりに生きていますので心配は無用です+(してねー!)