BANANA FISH

Banana fish (1) (小学館文庫)

Banana fish (1) (小学館文庫)

友達に「BANANA FISH」という漫画を借りてモリモリ読みました。友達が微妙な巻数しか持ってなくて大変はがゆいのですがどうしたらいいですか。(TT)
少年漫画っぽい少女漫画で、ニューヨークからアメリカ全土のお話。主人公はニューヨークストリートキッズを牛耳るアッシュ・リンクスという金髪の美少年。ありえないほどに過酷な幼少時代を経て生きてきた18歳。そこにストリートキッズの取材にやってきたカメラマンの助手の英治(19)が現れる。まったく違う世界に住む二人はバナナ・フィッシュという薬物を巡る抗争の中で急速に惹かれあっていく。
て言ってもサッパリだと思うのですが。私も最後まで読めてないのでなんとも。ややボォイズラブ。てかこの漫画男ばっかりです。でもBLロマンを追いかける作品でもないです。真面目にニューヨークとか薬物とか書いてて、いつのまにか話がホワイトハウスまで行ってて驚きました。アッシュはかっこいいんだ。うん。