ファミリー・ゲーム

東京銘菓

ファミリー・ゲーム [DVD]

ファミリー・ゲーム [DVD]

主人公は11歳の双子の女の子。でも二人の両親は二人がまだ子供だったころに離婚し、お互いの話も子供に兄弟がいることも話すことはありませんでした。そんな訳で11歳まで自分に兄弟がいることも知らずに分かれて暮らしていた姉妹でしたが、夏休みのツアーキャンプで運命の出会いを果たします。最初は同じ顔を持った相手にお互い敵対心をむき出しにしますが、一緒に過ごすうちに(喧嘩して一緒の部屋にされたぁ)同じ好みの食事、同じ誕生日、そして破れた両親の写真。少女達は自分の片割れの存在を知ります。そして二人は「会ったことのない自分の父親&母親に会いたい!」という思いから、キャンプから入れ替わって帰ることにしたのです。自分たちを元に戻すときに両親をもう一度引き合わせることを計画して…
コメディタッチの話ですがすべてが良いです!双子は可愛いし、両親もかっこいいし美人だし、脇キャラも良い味出してます。双子の予想もできない行動に終始ドキドキしっぱなしです(><)作品全体の雰囲気が良すぎて説明できないです!DVD買おう!!+