夏コミ

すごい早さで回る


夏コミ3日目行ってきましたよぉ☆☆

そしてそして、なぜかコスプレまでしてきました。(笑うところ)
一緒に行った友達が本人の分と私の分(?)の衣装を持ってきてくれていたのでせっかくなので着てみました。赤メイドでした。行ってすぐに着替えてとりあえずコスプレ広場で遊んでいたら思いの外声をかけられてウキウキと萌えるポージングをしたりしました。
その後行きたいサークルさんがあることを思い出してそのままの格好でBLの壁を廻っていました。ピークを過ぎたころだったらしく、大手さんもそれほど並ばずに買えてせっかく持っていった日傘も役立たずで助かりましたvでもスタートダッシュに乗り遅れたので樹要さんのトコロがすでに売り切れで大変凹みました…。ステキアンバイが…、どちらかと言えばバイアン派ですが…。あの絵が大好きなのですよ!!
てか格好が愉快だったせいか売り子さん達の接客が笑顔割り増しなカンジで嬉しかったです。服はかぁいかったのvv
でも結論としては自分は撮られるよりも撮るほうが萌える人なんだな、ということを実感しました。コスプレ広場は撮る場所なのよー。

というか衣装を貸してくれた友達というのがHPのリンクにある牛乳連合軍の大佐なのですがオリジキャラでガンガン撮られまくっていてアイドルを見た気分でした。テレビの取材まで受けてました。すごいやー。これからもステキレイヤーでいてたもーvv