回線


我が家のインターネットの回線がISDLになったらしいです。今までの物より何十倍とか早くなったらしいですよ。そのへんは父まかせなので良く分からないのですがとりあえず日記を書いている途中で切れることが無くなるというのはありがたいです笑


今日は部活に行ってきましたよー。なんだかまた休みが無いカンジに…。まとまった休みがとれるのはもう8月後半とかまでないかもしれません。どうだろう。6月後半?7月後半…??うーん。やっぱり夏休みまで暇は無いかなー??(--;)がむばります。
後期になったら断然余裕ができる予定なので早く時が過ぎ去れば良いと思います。無事に。


本当に放置サイトで来てくれているお客さんには申し訳ない限りです。絵を描こうにも時間が取りづらくて実力を落とさない様にするのがいっぱいいっぱいでなかなか清書段階に行けないです汗 落ちるほど実力もないけどね…!