気まぐれシェフの恋のレシピ

気まぐれシェフの恋のレシピ (リーフノベルズ)

気まぐれシェフの恋のレシピ (リーフノベルズ)

ミステリー小説が大好きなインドア派大学生の知己は幼馴染の父が入院している間だけという条件で、その友達の代わりにフランス料理店でバイトをすることになった。しかし、面接に行った日に出会ったその店の有名シェフとはなんと3年前に何も言わずにいなくなった恋人の涼介だったのだ。驚く知己を目の前にしながらも涼介は何でも無いように接してくる。3年前と代わらない笑顔、態度、そしてーーー


また森本さんです。しかし森本さんには珍しく1度別れたカポーのお話。じっくり読めば読むほど涼介の行動がひどすぎるのですが知己の一途な思いはすごく素敵です。お互いに本当に大好きだからこそのすれ違いなのですがやはり涼介はひどいですよ…。とりあえず知己が良い子です。切なくなります。もう二度と別れないでいつまでもラブラブでいてくれることを願います!