先輩とぼく〈2〉

先輩とぼく〈2〉 (電撃文庫)

先輩とぼく〈2〉 (電撃文庫)

オーラとの一件も落ち着き、平和な平凡じゃない生活を送っている僕。そんなとき、まだ僕が男だった頃住んでいた町の幼馴染、ランちゃんが現れた。つばさ先輩と嵐ちゃんの僕をめぐる争い…。見たくない。それなのに先輩は嵐ちゃんをからかって遊んでるし、タッキーはいつもの変人ぶりで嵐ちゃんを変な方向に連れていくし。僕は女王様にもお姉さまにもなりたくないよーーー


上の続きです。妹から借りているのでモリモリ続きが読めますよ。今回は最初のカラーページで2ページずつの短編があるのですが最初の短編が大好物です。読めばわかる読めばわかる(そして私の痛さが分かる)。イキナリ現れた嵐ちゃんですが私はやはりそんな周囲の人々に振り回されるはじめちゃんが大好きですよ。かわいいなぁ。乙女ですな。ホント入れ替わって良かったと思うよ!