寒いんじゃー。


天気が悪い日が続いていて桜も散ってきているというのに寒いですね。今年はなかなか良い桜がいろいろな所で見られて嬉しかったです。桜はクローンらしいのでそれに毎年惑わされるというのは江戸時代の植木職人の策略が感じられますな。SFちっくですな。


昨日から順調に授業が始まって面倒くさいことこの上なしです。ていうか学校が遠いんだよ…!2時間くらい掛かります。まぁそれぐらいなら通っている人は私の周りにも沢山いるのですが何せ昨年度は学校の敷地内にある寮から通っていたので通学とか慣れなくて大変です。通うだけで疲れマックスですよ…。でもこれからも一人暮らしの予定は無いので早く慣れて元気りんりんに通えるようになりたいものです。