県庁の星


書き忘れていたけど1日に県庁の星を見てきました。CMを見て主演二人がとりあえず好きだったので見てみようと思ったのですが、期待以上に面白かったです。
ストーリーは結構王道で、バリバリのエリートコースを歩んできたケンチョウさん(野村さん)が民間研修という形でスーパーに派遣され、そこでエリートの鼻っ柱折られて改心して皆で協力することを学び愛も学びってカンジのサクセスストーリーです。
イヤー。織田裕二は本当に受顔だね!!なんか、もぅ本当に素晴らしかったです。とにもかくにも織田大好きな映画でした。オープニングでのツンツンしたメガネ織田。派遣されてから頑張ってるのに空回りする織田。プロジェクトから外されて婚約解消されて抜け殻になるヘタレ織田。店の人とうち解けようとするぎこちない織田。やる気満々で心を許した可愛すぎる織田。芝崎をデートに誘う照れ織田。あぁーーーー!!可愛うぃい!!何なんですかあの老けても可愛い顔!もうあの厨房の彼が芝崎狙いなのか織田狙いなのか気になって気になって!そんなカンジで終始織田に萌えまくりで大変でした。映画館の中心で愛を叫びそうでした。いぇーい。
芝崎も可愛かったですよ。ストーリーの趣旨も分かりやすくてヨカッタですよ。オススメー。というか一緒に織田萌えて欲しいです…笑