BLEACH

BLEACH  1 (ジャンプコミックス)

BLEACH 1 (ジャンプコミックス)

今更借りてガシガシ読んでいます。今まで読んだこと無かったので貸してもらえて嬉しいですv(^w^)
今20巻まで読んでいるのですが想像以上に面白いです。いっぱいキャラがいてちょっと覚えきれないのですがいろんなキャラが同時進行でいろいろな場所で動いているのがちゃんと理解できるように描かれているのは作者さんの頭の中でかなりキッチリできているからなんだろうなぁ、と惚れ惚れ。24みたいですね(←見たこと無いくせに)。あとは演出として最初にバーンと衝撃的な瞬間を持ってきてその後に回想みたいにストーリーを出していくのはきさらずキャッツアイっぽいなーとか思ったり。どっちが先かなんて知らないけれど面白ければ良いのです。あと戦闘シーンが本当にすごいと思いました。刀って動きがワンパターンになりそうなのですがスピード感があるしいろんなところからの目線でどこにいるのかわからなくなることもないしすごいー。久しぶりに少年漫画っぽい漫画読んだ!てカンジでした♪


ちなみに一番好きなキャラはソイフォンさん。あのシーンで惚れましたっ!!vvv夜一さんもすきじゃー。