キャットストリート ④

キャットストリート (4) (マーガレットコミックス)

キャットストリート (4) (マーガレットコミックス)

待ってましたーーー。やっと4巻発売ですね☆今ちゃんと買っている唯一の少女漫画です。大好きです。
今回はついにレイが動き出してケイトどっきりですよ。しかし私は浩一プッシュなので(何度でも言います)浩一の涙にどっきりですよ。叫んだよ。浩一が…浩ちゃんが…かわいぃぃぃ!!!(>□<*)らーぶらーぶ!あとはケイトが演技するシーンが大好きなのですがやはりそれだけの漫画では無いのでそんなには無いです。演技するシーンは本当にページの雰囲気が良くてうっとりです。タイミングというか演出というか、神尾さんはやはり神なのかー!