サモン


またサモンナイト3を最初からやっているのですが2回目になって勝手が分かったおかげか仲間全コンプリートですよー!アズリアとか仲間になるとは思っていなかったのでとても嬉しいどぇすvvまぁ使うキャラなんて限られているので使わなかったりレベル上げなかったり武器も買わなかったりとヒドイ扱いになってしまっているキャラもいるのですががんばって使ってます。…できるだけ。実際は勝手が分かったと言うか私の場合しゃべる攻略本の兄がいたからコンプできたのでけどね。1回目もずっとアドバイスは聞いていたはずなのにさっぱり仲間が増えなくて…イヤー、RPGとは相性が良くないですね。まぁ学校が始まったらまた全然時間が無くなると思うので今のうちに堪能したいと思います☆今回はカイルエンド狙いですじゃー!