普通に


今日は学校に行ってノーマル友とノーマルにランチを食べてノーマルに教室で話を聞いてきました。平日の昼はやっぱり日替わりだね!!そしてそのファミレスで初めてスイカで支払いをしてみました!!チャージしたてでスイカ使えるお店だったので好奇心のままに「ス、スイカでお願いします!」と言ってみましたヨ。スゴイやー。カードを入れるのでもスライドするのでもないのね!駅と同じ様なピピッとするものがあってそれで支払いができるのね!すごーい!…という。地元にJRの通っていない人間の初体験でした。


最近電車移動であさのさんの「福音の少年」をもそもそと読んでいます。図書館に返す期限が明日だった気がしますがきっと明後日以降に返しますごめーん。