シークレット・レッスン

シークレット・レッスン (講談社X文庫ホワイトハート(BL))

シークレット・レッスン (講談社X文庫ホワイトハート(BL))

好きだと言って貰った真紘だが、久我との関係に特に変化はなく本当に付き合っているのか自信なんてもてない。そんなときに久我の友人の麻生に特別レッスンの真相を聞き、それまでの久我のすべてが信じられなくなってしまう。どうして否定してくれないのーーー
上のと同時購入でイキオイで読み終えてしまいました。なんか二巻なのに相変わらず両思い片思いで不思議な2人です笑。そんな関係は好きなのですがさすがに2人の遠慮しすぎな状態がまどろっこしいです。言っちゃえば良いのにー!と何度も思いました。でも相手のことを思って胸を痛めているところは読んでるほうもキュンときますよ。落ち着いてきたようでも相変わらず久我さんのこととなるとアワアワしている真紘が可愛くて可愛そうで目が離せません。最後のラヴァーズ・レッスンだけ買ってないので早めに発見してきたいですっ!☆