スウィート・レッスン

真紘が入社したホテル・ラドリックのマネージャーである久我は名の知れた敏腕マネージャー。そんな憧れの高級ホテルの中で経験も浅く元がそそっかしい真紘はなかなか仕事が追いつかない。そこで突然久我から特別レッスンを命じられーーー
コレは久しぶりに萌えました!!小犬です。わんこです。もう最初の方を読んでるだけで真紘の小犬っぷりに悶えさせていただきましたvv尻尾ピルピルした小犬とニヒルな笑みの似合うライオンというストライクゾーンなカップリングでとても良かったです!(>▽<)そして大好物な両思い片思い!あぁもどかしい可愛らしい!真紘欲しい…vv
初めて読む作家さんだったのですがテマリ絵に誘われて正解でしたぁv