更新

棒茄子画像



今日はどどんとイラストとゲームを追加ですよっ☆
イラストは「ちょびっツ」よりジーマとディタです。ボーイズボーイズ〜♪と思いながらウキウキ描いていたら兄弟sからディタは女子だと言われて大変驚きました。(そんな絵を兄弟の前で描いていることにはノンツッコミでお願いします)でも公式のを探してもどこにも性別書いてないのですよね…。真相はいかに…。いいんだもんっ!私にとってはボーイズなんだもんっ!ディタは美少年なんだもーんっ!(T△T)
あとはゲームですね。爆裂拳様からもらってきたジャバを分かったような顔して作ってみました。大きいので重いです。動作に不具合がありましたらお知らせください。
2ラウンド用意してあって最終的にクリアするとボーナス画像が見られます。ボーナスというほどでもないような絵ですがご勘弁を…。気が向いたらもう少し小さくしたものも作ってみたいです。


サテ。久しぶりにボーイスラブ系の感想でもまとめて書きますか。
読みたくない人はゴーバックゴーバック。