おでかけ


昨日今日と久しぶりに外出らしい外出をしてきました(^^)


昨日は友達と池腐女子ツアーではじめて池袋メイド喫茶の「ワンダーパーラー」に行ってきましたよ☆池袋だからかどうなのかそんなにオタッキーな店ではなく、ひっそりと落ち着いた穴場的喫茶店てカンジでした。メイドさんもロングスカートにメイド帽をかぶった古風なメイドさんが一人で奉仕してくださりアットホームな雰囲気でしたvメイド喫茶行きたいって言っていたノーマル友を連れて行ってあげたいです+
あとは普通にまんだらけとかメイトとかとらとかをはしごしてカラオケ行ってという、ヲトメロード大闊歩コースで。何を言っても引きながら笑って流してくれる友達とはありがたいものですvv


そして、今日は母と大宮に出かけてきました。メインは講演会を聞きに行ったのですがプログラム最後のサックスとピアノのアンサンブルがとってもとっても素敵で聞いたことが吹っ飛びました☆(ダメダメ)サックスの演奏をあんなにがっつり聞いたのは初めてでうっとりでしたvなんかこう、精神的なトコロをがばっと開いてフワフワ聞いていたのですが音色が本当に素晴らしくて気持ち良〜く過ごさせていただきました( ̄▽ ̄*)やはり生演奏は格別ですな!