ひとだんらく


テストが終了ですよー。あとはレポートがひとつ残っているのですがそれはのんびりやってもラクラク終わる予定なのでまぁ気楽なもんですにゃ!(早くやれ)
てか今日テストだったのですが昨日は最遊記6巻の発売だったので朝の10時に買いましたよ。イヤ、その前に市役所に行ったりしていたのですが思いのほか早く用事が終わったもので書店が開くまで前で待って開店と同時に入店&即漫画購入という狙ってもいない状況になってしまったとです。せめて開店10分後くらいに行きたかった…。
しかも何を血迷ったか勢いに乗って古本屋でも結構な量の漫画を買ってきました。次の日がテストだとか実家に持ち帰ることとか考えようぜ自分。すべてにおいて今の時期に買うのはおかしいだろう自分。…私はもっと正気とかを養ったほうが良いと思うよ!