保育士さんはパパに夢中

保育士さんはパパに夢中 (ガッシュ文庫)

保育士さんはパパに夢中 (ガッシュ文庫)

これも結構前に買っていたものです。
かわいい保育士さんが園児のかっこいいパパに恋をして、忘れ物を自宅まで届けたのをきっかけに家での格好悪い姿を見てもやっぱり嫌いになれなずに食事作りを理由に毎週会うようになってーーー
という感じの。ほのぼのなお話でした。ちなみにパパはバツイチなのでフリーですよ。こどもが出てくるせいかずっとほのぼので、なんとびっくり森本さんなのにエロなしですよーーーっ!!��(=□=)森本さんのファンならわかると思うのですが彼女はエロ作家です(言い切った)。これはびっくり驚愕なんですよ。おわかりいただけますかー!?
でも二人の進展しない仲良しさが実に可愛くて一途でほのぼので良い話でしたぁ☆(^^)