巌窟王 公式アンソロジー

巌窟王コミックアンソロジー (F'PACKS)

巌窟王コミックアンソロジー (F'PACKS)

前の日記で言ってたヤツです。監督の描いた漫画がどうしても見つからなかったのでとりあえずアンソロジーを買ってきました。(どんな理屈だ)
声優コメントとみなみ遥巌窟王話を楽しみに買ったのですが、声優コメントはモンクリさん・アルベール・フランツの三人。みなみさんのコミックはアルベールとフランツの子ども時代のほのぼの話でした。
コメントは皆さん真面目に質問に答えていて誰が読んでもOKです。ファンなら読みたいでしょう!漫画はややBLに傾いたものもありますが友情ものやシリアスも多くエロ漫画はひとつもないので男性でも抵抗なく読めると思います。みなみさんのエロの無い漫画なんて初めて見ました。
というか私の生きてる畑がこのへんなので普通に持ってるアンソロも載っていて複雑でした。え、私そんなに通だったんだ…?みたいなね!(笑)