サモンナイト③


サモンナイト3

サモンナイト3

冬休みは実にあっという間に終わってしまいました。原因はこのゲームです。家に帰ったら兄が買っていて久しぶりにRPGなんぞやってみましたよ。ほほほ。
私はあまりゲームをしない人なのでこんな喋るゲームをやるのも初めてでした。こんなに喋るんですね!びっくり新鮮でした。家庭教師の主人公とその生徒が不思議島でバトルとかして色々解決していくゲームなのですが(はしょりすぎ)主人公は男で生徒はナップをえらびました。それがまたナップが可愛くてかわいくて!!メロメロです。ナップを選んでよかったです。でもナップにメロメロになりすぎてナップに好かれている主人公大嫌いになりました笑。だってずるいじゃなーい!(T□T)うちのナップに何すんのよーーー!!
そんなこんなで冬休み中はパソコンにもほとんど触れずにサモンナイトばかりやっていたのですがクリアできないままに休みが終わってしまいました泣。家に帰ったら終盤の戦いをがんばりますよぉー。(><)ノ