巌窟王 ドラマCD

テレビじゃないですね。まぁアニメからなのでここにしかつっこめません。何気に発売日に買ってしまいましたよ。ものすごいやる気だ自分。
ストーリーはパリに来る前のモンクリさんの人生とかをモンクリさんが昔を語る感じで綴られていきます。若き日のモンクリさんのさわやかさが笑えますごめんなさい。「ははっ+」とかよしてください笑えます。
とりあえず私はアルベールの幼少時代に悶え死にですよ。福山かわいーーーー!!(鼻血)4番ばっかり聞きまくりです。てかモンクリさん…アルベールがそんな小さいときからそんな接し方してたなんてあまりにもストーカー過ぎます。でもそんなぶっとんじゃってるモンクリさんも、嫌いじゃないですv(何)
モンクリマニアにオススメですー。一般受けはあんまりしなそう?