ローゼンメイデン・トロイメント 第4話

薔薇水晶が出てくるたびに本気でびくついてます。怖いんだも!あのコ怖いんだも!!だって反則的にものすごい強いじゃないですか!あんなん皆やられちゃいますよ!(泣)嫌だー!やられちゃ嫌だー!!(T□T)(だだっこか)でもその辺は作り話の本領を発揮して薔薇水晶も交えてのハッピーエンドにして欲しいのです。
てか翠星石が契約でしたね!なんか今回の翠ちゃはかわいくて見てるほうが照れてしまいましたよっvv(><*)今までそんな気にしていなかったコなのですが照れて怒ってるのとかカワユイですなvでもたまに悪の化身かと思われる描写もありますがな;製作側がどんなキャラにしたいのかつかみきれないです…。