官能小説家は発情中

官能小説家は発情中 (ガッシュ文庫)

官能小説家は発情中 (ガッシュ文庫)

駆け出し官能小説家の紅葉は幼馴染の龍と結ばれてから小説の苦手なところも改善されてきて仕事も増えてきていた。そんな時、新しく入った仕事のテーマは「SM」。新しいジャンルに挑戦したいと思うが思うようにいかない。担当から「恋人がいるなら手伝ってもらえば」というアドバイスを貰うが、仕事のためにSMっぽくしようなんて言えないよ…!
えーと。前にココに感想書いたものの続編です。紅葉たんは相変わらずボケボケで空回りで可愛らしかったです。龍の独占欲丸出しだけど不安なんだよー的なところも予想外で可愛かったです。でも龍に可愛さは求めていなかったので「そうだったんだー」ぐらいで受け流しです。今回は同棲を始めてしばらくたったあたりで夕飯作ってるところとか実に新婚さんでしたvラブラブーvラブラブは読んでて恥ずかしいけれど大好きですたいvv次回があるなら引きから予想するに紅葉ちゃんのメイド姿とかが出るのではないかと勝手に期待しながら出るかなー?と思ってます☆(^^)