ローゼンメイデン・トロイメント

3話とも見ていたのに感想を書くタイミングがつかめなくて書いてませんでした。やっとこさ書いてみます。
第一話
真紅たんのネジ巻かれるシーンが異様にエッチくてよかでした!ローゼンさんなのでしょうか!?むぅーん。出てくるのか??雛苺の登場シーンは可愛すぎて卑怯でした。水蒼石が結構好きですね。ボーイッシュ☆新OPは最後の頬を赤らめてるところ意外大好きですvv淳君が頑張ってる様はいじらしいです。
第二話
変なキャラ出たー!お店の人!違う!!出るアニメが違う!( ̄□ ̄;)あまりに雰囲気が似合わなくて何度も目をこするイキオイですよ。でもあのウサギっぽいな。可能性ありそうなカンジ?淳君が真紅に口答えしててビックリですね。イヤハヤ。オマエも偉くなったもんだな!薔薇水晶さんはどんなキャラなのかまだわからないことだらけですね。むぅーん。ハッピーエンド期待です!
第三話
カナリアたん登場ーーー!!期待の新キャラですが…実はこの回最初の数分見逃しました汗。いつもはがっちりビデオ予約しているのですがウッカリうたた寝をこいてしまいまして(><)でも真紅たんへの愛により2時に目が覚めたので慌ててテレビまで走ってビデオ突っ込んで初めてリアルタイムで見てしまいました笑。自分をここまで尊敬したのは初めてでした。そんなこんなで初登場シーンがキチンと見られたわけではないのですが1話分はほぼ見られたので話には支障が無いと信じていますー。語尾「かしら?」思ったよりもしっかりものな声でしたがそれもまた可愛いので良し!そして例のお店でローゼンさんらしき人が??どうなるのでしょうか第二弾…!!



激しく収集ついてない感想でスイマセン。日本語として成立していなくて読みづらそうですが感想でした☆第二期でもレプスはやっぱり真紅たんプッシュで行きますえ!!(>∀<)