東京フレンドパーク

V6出演おめっとーーーー!!!!(`∀´)ノ☆
寮の一番でっかいテレビを最前列陣取ってビデオ撮りながらがっつり見ましたぞ!健ちゃんの活躍はワンピの問題だけだと思われるけれど今日はキャラ作りに専念していたようなのでそれもまた良し!!ワンピ問題落とさなければ十分だ!!今日チョッパー帽子をかぶっていなかったのが惜しまれるくらいだ!(もうテレビでは被らないんだろうな…)私は健ちゃんがワンピの声優としてちょい役に抜擢されるのをいつまでも楽しみにしているよ☆
てかあのジャンプはありえないよね。可愛さ狙いだよあのコわ…。剛ちゃんも健ちゃんも運動神経良いくせに!岡田を立てるのも体外にしろー。でもイノッチは良かったよ。狙ったにしても良かったよ。美味しい!
えーと、あとは最後の商品のどうにもなんないカンジも良かったと思います。健ちゃん…世界遺産のDVDよりドラゴンボールのボックス貰えば良かったのに…。それは大人しく岡田にあげれば良いと思うよ+
今日イチバンのヒットとしては健ちゃんの「ハンバーガ!?」でしたね。くぁいいよ…。完敗だよ。あれはあんまり狙っていなかったカンジで素でやられました。健ちゃんはやっぱり日本一の萌えっこだに!テレビ見ていた周りの反応はやっぱり岡田ファン多いなーと思ったけれど、時代は岡田でも…私自身も岡田は格好良くなったと思うけれど…健ちゃん程の萌えっこいやしねぇよ…!!
今日は剛健シーン少なくてザンネーン!!