switch (8)

switch 8 (ステンシルコミックス)

switch 8 (ステンシルコミックス)

いつのまにか8巻が発売していてびっくりですー。switchは読み切りのころにGファンタジーで出会ってから雑誌は買わなくなっても雑誌が変わっても単行本派で読んでます。作者さんたちのサスナル本も大好きさーーーー。
さてさて、ドラッグを主題としたこの話ですが今回は終始薬まみれでしたね。私はもっと可愛いカイたんをいっぱい見たいよ…!!とかなんとか。1話目の表紙のメガネカイたんに電車の中でうっかり胸キュンです。電車の中で読んでいる人間に上目遣いはカンベンしてください。ヤベーヤベー…。でもあとはあんまりカイたんいなかったとです。ハルさんは割と活躍してましたが。というか今回の話には受け新キャラが登場でホモっちぃ話になってますね。うん。別に良いんだけど萌えないホモです。薬がからんでるからなのか…。話が重いのでーうーん。
でもやっぱりそんなところも好きなので次巻も楽しみにかまえますです+