マニ友

repus2005-09-01


30日に池袋に高校時代のマニ友6人で池袋に行って来ました。
まずプリクラを撮り、そのあとサク大喫茶でお昼を食べ(肉じゃが美味かった〜v)東京見物の雰囲気で初めてサンシャインのナンジャタウンに入りました。プリンが食べたかったカラー(=▽=)ノ あまーいプリンやアイスをたらふく食べて大満足です!でも餃子も食べたかった…!金が…!そして展望台で池袋を眺め鬼太郎の展示をじっくり見て(時間経ちすぎててビビッタ)とらのあなで夏コミ本買って帰ってきました。
同人も原作離れしているものが多いのでだんだん買う数が減ってきたような気がします↓昔はもっとガツガツと買えたのですが最近では慎重になってきてしまいました。てか厳窟王本が増えてきていてオネーサンはとても嬉しいよ+アルベールーーーーvvvオンリーあったら行きたいにゃーv( ̄w ̄*)フンフン!