迷子


今日は個人的な用事で知らない町の知らない駅から知らない所の場所を確認しに6時ごろフラフラしていました。探検するのにはやはり日の高い時間が良いと痛感。行った道と違う道で帰ろうとしたら案の定良く分からない道に迷い込みましたよ。遠回りになるけれど来た道で帰ろうか見ず知らずの道を突き進もうか悩んでいる所に駅に向かっているっぽい高校生を発見して怪しいカンジに後を付けさせてもらいました。黙々と歩いているのもあまりに危険人物っぽいかと思ってわざわざメールを打ちながら。余計怪しいとか言わないで!私も必死だった!
幸い順調に駅まで行ってくれて帰ってこられましたv怖い思いをさせていたらゴメンよ。ありがとう女子高生3人。