映画とか色々


デスノの単行本は七巻まで持っているのですが最近読み返して映画化のことを思い出したのであえて調べていなかったキャストを調べてきました。不安と期待を胸に勇気を出してLたんを見てきました。
…そうか、そうだよね。うん。Lたんは漫画の中でこそ輝く子だよね。うん。
すごい個人的には年齢は全く無視して窪塚にやって欲しかったよ。
ttp://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/


バッテリーはどうなったのかしら。と思って調べてみたらキャストが一般からも募集になっていて驚きました。もう締め切っていますが多少なりとも野球経験のある子を募集したらしいです。
良い子が集まると良いですなぁ。撮影は夏休みを中心にやるらしいですよ。やっぱり少年野球は夏ですな!巧に本当に期待していますからー。ヨロシク。
ttp://www.kadokawa-pictures.com/news/060224_battery/index.html