強気なメイドのねだり方

強気なメイドのねだり方 (プラチナ文庫)

強気なメイドのねだり方 (プラチナ文庫)

日給100万円のスーパーメイド・アイは大ピンチに陥っていた。超有名芸術家の菊乃介に一目惚れされ軟禁されてしまったのだ。菊乃介と出会ったのはパーティーで一度きり。それなのになんで!?とにかく1週間後の仕事に間に合うようにどうにかして逃げ出さなくてはいけない。山奥の隠れ家からアイが逃げ出す方法はただ一つ。菊乃介との賭けに勝てば逃げ出すアイテムが手に入る、しかし負けた時は菊乃介の言うことを聞かなければいけないーーー
森本さんのメイドフォーーーー(第四弾)ですっ!このシリーズは、私の妄想を突き抜けて遥かかなたを飛んでいる設定だらけで毎回すごいなぁと思います。私も妄想力には自信があるほうなのですが、森本だけにはかなわないと思います。かないたいワケでも無いのですが。
前回の「有能な〜」では攻めがスーパーメイドという設定で、カプとしては好きなんだけれどどうしても萌えきらないカンジだったのです。しかし、今回のアイはがっちり受けメイド!東洋の神秘!黒髪黒目の美人サーン!!ゴチです!!そして自分ツンデレの定義がイマイチ分からないのですが多分ツンデレ。可愛いよアイ。そしてオカシイよ菊乃介。お願いにゃって、にゃぢゃねぇよ…。ププー。