サモン③


サモンナイトなめていました!!
この前ここにも書いたのですが今回カイルエンド狙っていまして。だんだん終盤に近づいているのですが。話の流れがすごい勢いで甘い方向に!!////もぅ何ですかあのゲーム!乙女ゲーもびっくりの甘さですよ!!カイルの恥ずかしい台詞にもアティの受け答えの熱さにも赤面せずにはいられません!絶叫しながらゲームやってますよ…←怪
ちなみにカイルのキャラ紹介はコチラ。ボイスもイラストも素敵すぎてそりゃ照れるわ。


てかこうなってくると他のキャラのエンドが気になってしょうがないです。ヤードとかも口説くのだろうか。まぁ私はヤードそんなに好きではないので狙いませんが。スカーレルはどうなんだろう。え、どうなんだろう…。ていうかどっちなんだろう笑。フレイズとか口説きに入ったらものすごい勢いで口説きそうですよね。あ、でもファリエルがいるのでそれはないのでしょうか??一番気になるのは大好きなヤッファですよ。護人もラブいエンドになるのでしょうか??ジョージ声で口説かれたい…vv


何かゲームやってない人にはサッパリな話ですいません。