ネズミー


昨日は久々にデズニーランドに行ってきました☆平日だったせいかそんなに混んでいなくて色々なアトラクションに乗れて楽しかったですv自分的にはトゥーンタウンのガジェットのゴーコースターに乗れれば常に大満足なのですがね笑
そして今回の感動は、大好きなスティッチと、写真を、撮って、きました!!奇蹟!!!\(T∀T)/もぅ本当に嬉しかったです!!着ぐるみなんていつどこに現れるか予想できないもので特に探してもいなかったから出会えるなんて思っていませんでした。そんな可能性の中でスティッチに出会えたのは運命だと思います…+(/д<。)しかも人気者のスティッチはものすごい人に囲まれていて近づくことも困難なのです。それなのに写真撮ってくれて嬉しかった!!素敵だった!可愛かった!優しかった!スティッチラーブ!!!
でも狙っていたスティッチのランチショーは予約が取れなくて見られなかったのですよ(><)あれは本当に開園同時に走らなければ見られないようです。これから見たいと思っている人は前の方に並んでスタートダッシュですよー!


オチとしては帰りに乗った電車が間違っていましたよ。そのことに誰も気づかないまま終点まで眠りこけてしまい、一番田舎モノの私が帰れなくなったという…。急遽、友達の家に泊めてもらいました。初朝帰り。泊めてくれて本当にありがとーうー。_(_ _)_