シャンゼリゼエトランゼ

岩窟さんの同人集です。気になっていたのですがやっと買ってきました。
内容はやはり公式のものよりも女性向けの雰囲気が強いと思います。エロとか普通にあります。でもギャグもいっぱいあり。このジャンルのエロはなかなか読んだことが無かったのでちょっと新鮮でした。
カプは私がいつも見ている伯アルやフラアルの他にもリュシフラやフェルエドやベル伯などもあって初の同人集ということで多くのジャンルを入れてみました、という印象。どれもレベルが高くて面白かったです。イラストも美麗なものが多くて目の保養になりましたvただ、一つ鉛筆書きの作品があったのが…鉛筆でしか表現できないこともあるとは思うのですが白黒原稿はやはりペン入れしていただきたいヲトメ心。オレがワガママなのカー。